映画泥棒テツの映画評価〜ツタヤ、上映中、金曜ロードショー

通称映画泥棒テツがツタヤ、上映中作品、金曜ロードショーなど映画をレビューするブログです。

4/23〜4/29日の映画レビュー作品予告;目玉はズートピアと遊戯王!レンタル新作が多いです。

只今夜中の5時です。

ブログを始めたばかりなのですが今週映画を大量に見ました。

大量に見たのは良いのですが、寝たら何書こうか忘れそうなのでメモに書き止めようと思いましたが、ここでメモついでに予告したら一石二鳥じゃない?と思い急遽来週分の映画感想の予告をしたいと思います。

 

4/23土「クリード チャンプを継ぐ男TSUTAYAレンタル新作

4/24日「ヴィジット」TSUTAYAレンタル新作

4/25月「ズートピア」ディズニー新作!劇場話題作

4/26火 劇場版『遊 戯 王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』劇場話題作

4/27水「アメイジングスパイダーマン金曜ロードショー関連

4/28木 Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサーTSUTAYAレンタル新作

4/29金 「アメイジングスパイダーマン2金曜ロードショー関連

 

特に注目なのは「ズートピア」ディズニー新作!と劇場版『遊 戯 王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』の2タイトルです。

 

ズートピアに関しましては監督を『塔の上のラプンツェル』などのバイロン・ハワードと『シュガー・ラッシュ』などのリッチ・ムーアが共同で担当しています。

塔の上のラプンツェル』は僕の中ではディズニーベスト1の作品です。

今から楽しみで仕方ありません。

 

遊戯王に関しましては20周年という記念作品です。子供のころにカードでめっちゃ遊んだ記憶があるのですごく楽しみと共に不安があります。何が?ってカードが今の遊戯王のカード出されたら全然分からないのです!ブルーアイズとかエグゾディアとかの時代なので、今のカード、バリバリに使用されたら外国語聞いてる感じで退屈にならないか不安デス。

声優さんは変えてくると思ってましたが、まさかのアニメ版と同じ声優さんです!この辺りはすごく高評価ですね。

 

本当は金曜日辺りに映画俺物語!!』をレビューできたらいいなと思ってましたが、人気なのでレンタルできるか微妙なので、今週末は金曜ロードショー2作品をレビューしたいと思います。

なんで今更アメイジングスパイダーマン連続でやるのか不思議ですね。キャプテンアメリカ シビルウォー』に合わせてのチョイスでしょうかね?

シビル・ウォーは上半期映画の中で個人的に1番期待しているので絶対感想書きたいと思います。

 

それとブログ更新を随時伝える、専用Twitterも作り次第リンクアップしますので少々お待ち下さい。

 

それでは今回はこの辺りで!評価楽しみにお待ち下さい。